同窓会入会案内お問い合わせ
MENU
前のページへ戻る

同窓会入会案内

同窓会入会案内

こちらは、同窓会への入会のご案内をしているページです。
同窓会への入会は、通常、卒業時に希望を伺い入会いただいておりますが、その機会に入会できなかった方を対象に、同窓会入会申し込みのご案内をしております。
同窓会に入会をご希望される方は、下記をご一読の上、お申込みをお願い致します。

  1. 同窓会の主旨
    会員相互の親睦を図り、母校の発展に寄与することを目的としています。
  2. 同窓会の主な活動内容
    入学式など式典時に祝花の贈呈
    オープンキャンパスでの講演
    学長や現役学生との懇親会の開催
    同窓会総会の開催
  3. 同窓会費
    入会時に永年会費として3,000円
  4. 入会までの流れ
    (1)同窓会入会お申込みフォームよりお申込み
    (2)同窓会事務局よりEメールによる会費振込口座等のご連絡
    (3)会費の指定口座への振込後、入会希望者から事務局へEメールで振込済みのご連絡
    (4)同窓会事務局よりEメールによる会費受領と登録完了のご連絡
  5. 同窓会へのご連絡
    本サイトのお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。

入会お申込みフォームはこちら